« 夏だね | トップページ | 暑中お見舞申しあげます »

ぬお!

今日のラッキーサイト

BlogPeopleの今日のラッキーサイトに選ばれてしまいました!
こういうものに当たる機会はついぞなかろうと思っていたのに、
当たってしまいましたね…当たるものなんですね…すごーい!
記念記念。

なんてへらへら喜んでる場合じゃなかった。
ラッキーサイトってこれだけじゃないんですよね。
確かモダシンさんのブログにも紹介され…

ホンマに載っとるΣ(゚Д゚;ノ )ノ

しかも、うわぁ、なんか、色々つっこまれてるし!

……

……

だめだ! れ、冷静に読めない……

自分のブログを評価されることなんてそうそう無いので
とても嬉しいのですが、同時にすさまじく恥ずかしいっていうか!
なぜか夜を明かして言い訳したいキモチで一杯です。

ともあれ!
アドバイスもできる範囲で参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

うわぁ……(まだ余韻が)

|

« 夏だね | トップページ | 暑中お見舞申しあげます »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

あらあら、おめでとうございますw

私は不参加設定にしていたような…。
というか、モダシンさんのBlog広告増えましたねぇ。
広告費を集めないとやっていけないのか…とあらぬ心配をしてしまいます(苦笑

投稿: しお | 2007.08.01 23:50

郵送って…なんだろう…?

投稿: Salty | 2007.08.02 07:30

>しおさん
いやんもう、しおさんも素人ブログをレビューされるこのムズムズ感をぜひとも味わうべきです。痒いよ!

>某USAGI(台風5号)
郵便で送ることです。
ていうか今日、君のおかげで傘折れたよ!ヽ(`Д´)ノ

投稿: 桂桂 | 2007.08.02 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/15975933

この記事へのトラックバック一覧です: ぬお!:

« 夏だね | トップページ | 暑中お見舞申しあげます »