« 暑中お見舞申しあげます | トップページ | 畑の中から »

盆明け

今年も元気にヘブンリーブルー二日酔いで盆休みが明けました。
休みが終わり花火大会が終わり、高校野球も地元は負けちゃったしで、気分的にもう真夏は終わったという感があります。
ちぇー寂しいとか言いつつ戻ってきたら、ポストにマンソンの入居スケジュールが届いていました。

引越まで3ヶ月足らず。
そして残代金振込まで1ヶ月!

ぎゃー働け自分!

ちなみに盆休みの成果のほうは。

鬱蒼草むしり前。

スッキリ草むしり後。
なんか見た目あんま変わんないところがちょい悲しい。
でもハハがランダムに(テキトーともいう)植えてる花の苗を抜かないよう気を遣ったり、実際はもっと広かったりで結構大変だったんですよ!

頑張った!
アタイ頑張ったよ!(とりあえず褒めとけ)

|

« 暑中お見舞申しあげます | トップページ | 畑の中から »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/16126579

この記事へのトラックバック一覧です: 盆明け:

« 暑中お見舞申しあげます | トップページ | 畑の中から »