« 畑の中から | トップページ | 葛の花 »

整理本格化

まだまだ暑いこの数ヶ月、ちまちまと物を捨てたりなんかしてきましたが、引越にあたりいよいよ本とCDを一気に処分しなければならない事態になってきました。
このままだと、ざっと試算しても10箱くらいは本とCDで埋まりそうなんですよねーハハハw

周りからも「引越代節約のためにも減らせ」と言われるし。「どうせアンタのことだからすぐ元通り増える」とも言われるし。
結局、資金と労力と保管場所の面で余裕が無いことがわかったので、勿体ないけどここはすっぱり漢らしく諦めることにしました。

でもカルバニアとコーリングと指輪と十二国記と今氏と川原氏と沙翁とオースティンは残しておこうっと。(どこがすっぱりか)

週末は箱詰め作業でプレ引越みたいなことになりそう。
いったい何冊あることやら。待ってろブクオフ!

結果報告。

ちょっと量が多かったので、2回に分けて処分してきました。
えー、全部で180点。
CDとゲームが意外に多かったせいか、売上は4万3千ちょいでした。
本は実質10円くらいなんでしょうかね。そう考えるとちょっと空しい……

でももっと恐ろしいのは、まだ数箱残ってるってことだな…
うわぁ、これ以上どう選べと!

|

« 畑の中から | トップページ | 葛の花 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本好きには悩ましい作業ですよね < 選別
新居が荷物に埋まらないように、がんばってください~ヾ(´ー`)ノ

アラビアの夜の種族は私も読みましたが面白かったですw

投稿: sio | 2007.09.10 14:12

>sioさん

おお、あちらでコメントできないのでどうしようかと思ってました。
心機一転ですねー。お互いゆるゆるやってきましょーね!

>アラビア
ぎゃー!んなこと言われたら余計読みたくなるし!
図書館で単行本借りようにも、ずっと貸出中なんですよ。
人気なんですね。

投稿: 桂桂 | 2007.09.10 21:28

あ、そいえばお知らせしてませんでしたね…。< 新店舗
過去のメール箱をあさって探してみますw


人気の本は順番が遅いので回ってくるまでジリジリしますけど、
本の処分を後でしないで済むし、お金の節約になるし、
住民税のモトを取り返してやるぞ! …と思うと待てます (ぇ

投稿: sio | 2007.09.11 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/16362439

この記事へのトラックバック一覧です: 整理本格化:

« 畑の中から | トップページ | 葛の花 »