« 葛の花 | トップページ | 「ROME」 »

引越日決定

レモンの木暑さ寒さも彼岸まで、なんて言いますが、週間予報を見ても来週中に気温が30℃以下に下がることはなさそうです。今年は秋がない、て話もあながち間違ってないかもだ。
さて、しばらく忙しくしている間に引越日が決まりました。希望どおり次の日に休みがとれる日程です。
まずは一安心。
でもその時期もまだ半袖で汗だく作業になるのかと考えると、あんまり笑ってられない。
これからはひたすら箱詰め箱詰め!

写真はレモン。初めて実をつけました。
自家製だぜ! 国産だぜ! 
今10個くらいなってます。超貴重。
実はまだまだ固くて、収穫は10月~11月になりそう。
でもちょうど引越と重なる頃なので、記念のレモン酒を作りますよ。

|

« 葛の花 | トップページ | 「ROME」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/16504205

この記事へのトラックバック一覧です: 引越日決定:

« 葛の花 | トップページ | 「ROME」 »