« 「ROME」 | トップページ | 近況報告 »

某所からの眺め

内○会に行ってきました。
行ってわかりましたが、やはりプロは連れて行くべきですね~。
幅木が浮いてるとか継ぎ目の処理とかドアの引き具合とか、
自分一人だったら絶対「こんなもんかなー」なんて思うような
ほんの1ミリのズレや動きの違いにもヤツらは容赦しなかったよ!
ていうか、みんなが次々とあげてくれる指摘を
「へぇー」とか「ほー!」とか「そんなとこまで!」とか感心するばっかりの

本人が一番役に立ってなかったんだけどね!

いやー、今日ほど家族や友人を有り難いと思ったことはありません。
皆にはお礼のお菓子でも配ることにしよう。

View

で、そんなこんなで、窓からの眺めです。
見る人が見るとすぐバレそうなので、モノクロ&看板加工でお送りしますw
道路が近いので、窓を開けると車や電車の音が響くのが難点ですが、
夜はもう少し静かになるでしょうし、眺めはホント最高。
この分だと夜景も期待できそうです。
うおー、早くここでビール飲みたーい!(その前に引越だろ)

|

« 「ROME」 | トップページ | 近況報告 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

もう引っ越したのかな?

ヒトリ暮らしは 初めてですか?

私は人生の中で ヒトリ暮らしを始めた時が
一番 なんだか充実して
楽しかったような気がします

今は緊張と期待の毎日だと思います
健康にだけは 気を付けてね〜

投稿: kagishippo | 2007.10.07 05:37

励ましありがとうございます!
でもkagishippoさーん、
一応今も私、一人暮らし歴更新中なのですよ~。

ま、それだけ初々しく見えるってことでw

でも今度の転居では、今までの借家暮らしとは
また違った生活が待ってるんでしょうね。
楽しみです。頑張ります。

引越は月末には完了させたい、ですねえ…(遠い目)

投稿: 桂桂 | 2007.10.07 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/16621040

この記事へのトラックバック一覧です: 某所からの眺め:

« 「ROME」 | トップページ | 近況報告 »