« 「あなたになら言える秘密のこと」 | トップページ | 引っ越しました »

こないだまで暑かったよね

秋明菊朝8℃。

8℃ってアナタ!

気温差ありすぎです。寒いです。
ファンヒーターに残っていた灯油は、引越屋さんに「移動のとき洩れるから全部使い切っておいてね」
と言われ、9月中に全部燃やしきっていました。
30℃のうだるベランダで、外に向けて轟々と。
あの時暑い思いをしたのはいったい何だったのか…
仕方なく猫とホットカーペットで寒さを凌いでいます。
夏も暑かったけど、この分だと冬も相当寒そうですね(遠い目)

引越の打合せのため久しぶりに実家に帰ったら庭の白い秋明菊が綺麗でした。
マクロレンズで撮りたかったな。

|

« 「あなたになら言える秘密のこと」 | トップページ | 引っ越しました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/16829306

この記事へのトラックバック一覧です: こないだまで暑かったよね:

« 「あなたになら言える秘密のこと」 | トップページ | 引っ越しました »