« こないだまで暑かったよね | トップページ | 食卓 »

引っ越しました

あけぼのすっかりご無沙汰しています。
リアル引越のほうは、ダンボールの山がようやく片付いて一息ついたところなんですが、仕事が忙しくてまだまだ新生活を満喫してるとまでは言い難い状況です。
うーむ、家具のない部屋で寝るのは寒いもんだ。

でも晴れた日は朝焼けと月がすごく綺麗に見えますよ。
以前のアパートは窓を開けると壁だったから、
これだけはものすごく贅沢してる気がする。

買い物報告とかは、またおいおい…

|

« こないだまで暑かったよね | トップページ | 食卓 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね
お引っ越しは 家財道具のダイエットになるよね!!
私も引っ越したい!
脂肪のごとくにあれやこれやが・・

病気や防犯に注意だよね

おめでとー

投稿: kagishippo | 2007.11.09 21:01

>kagishippoさん

引っ越しましたー。ありがとう!
家具はね、また無駄なもの一杯買って増やしちゃう予感が。ていうか予言。
でも止められないサガ。買うときは楽しいんだもん!

投稿: 桂桂 | 2007.11.10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/17007758

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« こないだまで暑かったよね | トップページ | 食卓 »