« 引っ越しました | トップページ | 電気ケトル »

食卓

オールドパインテーブル注文していたテーブルが届きました。
頼んで3ヶ月。待った甲斐あって満足な仕上がりです。
表面は木目の凸凹をわざと残すようにしてもらったのでかなりラフな感じに見えるんですが、手触りは最高。
気付いたらついナデナデしてます。
こなれたらもっと滑らかになるんだって!楽しみ!

今までなんとなく仮住まい的な気分が抜けなかったんですが、やっとまともな家具が来て、部屋の空気も変わった気がw

更新もすすむ?横幅150cmとかなり大きいのでワーキングテーブルとしても活用するつもりです。
ブログ更新もここでやっちゃうぜ!

え? 椅子?

椅子は……これから稼ぐんだぜ!

|

« 引っ越しました | トップページ | 電気ケトル »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ越しました | トップページ | 電気ケトル »